2026年度 トヨタマ音楽スクール大発表会 満員御礼!!

6/20(土) & 6/21(日) 池袋ライブハウス<アブソルートブルー>での発表会、

お陰さまで今回も大大・大盛況のうちに無事終了いたしました〜!!

生徒のみなさま 熱唱 ♪ 熱演 ♪ ありがとうございました!

そして本当にお疲れさまでした!!

今回も滞りなく発表会を終えることが出来ましたのも、いつも熱心にレッスンに通って下さった生徒の皆さん、応援して頂きましたご家族ご友人の皆さま、そして当日も熱心にサポートして下さったスタッフ、そして先生方のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。


6/20初日は雨の中、そして両日共に蒸し蒸しする湿度、更にご入店に際し混雑のためご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。予想を遥かに上まわるご来場の皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです。また同時に主催者側として対応の甘さを痛感し、今後の開催に向けての反省点とさせていただく思いおります。


みなさんとの集合写真をアップさせて頂きます。(撮影: 中井川俊洋 その他)

本番ステージ動画は順次、生徒さまにリンクをお送りいたします。

6/20土曜日

6/21 日曜日

0コメント

  • 1000 / 1000